-- --


11 2013

卵の中からこんにちは

あおカルロ

オルヴィエートの郊外をバッグに手を広げるこの子。

赤

ピンクの子は イタリアのボス宅にて、

アレッサンドロ

子の子は同じくボス宅のレンジフードにくっついて、

ワタシを待ってる(たぶんね)

ちょっと前ですが、2013年パスクワに頂いた卵チョコの中はALESSIらしい。

2013.jpg

ボス宅にて未開封のまま、これまたワタシをまってる(はず)

何が入ってるのかな~。しばらく渡伊の予定はないけど、楽しみだ~

- 0 Comments

Leave a comment

