-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13 2013

ファッションショー2013 5月コレクション(記録)

まずは ともnet服から 

やる気なしのかのんちゃん
canonマリメッコ

芽生さん
meiマリメッコ
     ※生地は持ち込みです

ともnet服に興味がある方は 譲渡会へお越しください。 次回は 5月19日です → こちら

そして毎度お気にいりのmieetaさん
mieeta201305.jpg

mieeta2013052.jpg
芽生さん、ブルーはどうかと思ったけど、まあまあですね(笑)

レース好きのワタシの好み。とても涼しげな生地で夏にも活躍しそうです。
ヒト用もあったらなぁ。かわいいだろうなぁ。

1周年記念のお洋服はまずはお揃いで
かのん20130513

mei20130513.jpg

そして芽生さんはもう一枚。
201305132.jpg
赤ちゃんみたいでかわいい。お子ちゃま芽生さんに似合ってます。

しかし何度も嫌がってうなりまくっていたかのんちゃん、表情が暗いわ・・・。

- 2 Comments

ぷくぷく  

うーん。おしゃれだ。
似合っているよー。

2013/05/29 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

芽生さんもちょっと似合うようになってきたでしょ?
かのんちゃんは最近撮影を嫌がって・・・
さみしいわー

2013/05/29 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。