-- --


17 2013

短くて されど濃くて

            伊達の牛タン
24時間にも満たないあわただしい滞在の仙台。

ついてすぐ牛タン。まずは伊達の牛タン
厚切り芯たんが目当てだけど 本日分売り切れだそうで、お土産で頼んで、普通の牛タン定食。
テレビのお土産選手権みたいのでみて、気になってたので楽しみ☆
普通のもおいしかった~

そして夜も牛タン。今度は利久にて
             利久の牛タン
こっちの方がボリュームあったような・・。でもちょっと塩味がきつめかな。
疲れてたのでまあ、いいんだけど。でもこちらもおいしかったです。

久しぶりの飛行機でテンションあがった!
しかも行きはプロペラ・・・。

久々のプロペラ

のどかな空の旅をお楽しみください?
ゆったりプロペラ

yukiyama.jpg

低めのところをのんびり飛びます。
日本も山が多いなぁ。

帰りはプロペラじゃなかった

saraba.jpg

良い天気

aozora.jpg

青いそら

結構山があるね

ぼーっと外を眺めているのも楽しい。

- 4 Comments

ぽー  

うわーっ!
牛タン食べ過ぎーーー
羨ましい!!

2013/05/22 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

おいしかったよー☆

2013/05/23 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

おお。
おいしそう。
うらやましいぞ。

2013/05/29 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

うふふ、堪能したわー。
おいしかったぁ。

2013/05/29 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

