-- --


29 2013

下手すぎる

リメイク

芽生さんの方がかのんよりほんのちょっと大きい。
それでも服は共有できたりするのでうれしい。
でもちょっと柄が大きい分、体長も長いので リメイクしてみました。

mamiさんの指導のもと、レースにギャザー?よせてロックミシン?とやら
なんか失敗。

それでも強引に裾にレースをつけるとあら不思議
アシンメトリー
見事にアシンメトリー・・・・・・・・・・・

ま、お腹側だし、見えないし、いいかってことで
芽生さんどうでしょう?

あらまあ

着ると裾がめくれます・・・・とほほーん。

で、まあいいか。チュチュと思えば!

- 4 Comments

ぷくぷく  

おおっ。涼しげでかわいいじゃないー。
言われるまで、シンメトリーとは、気付かなかったよ。
めいさん似合っているよ。
視線は、なんだか別のところね(笑)。

2013/05/30 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

視線はもちろん、おやつに向いてますね(笑)
かわいいでしょ?だから再生させてかったんだけど
不器用なワタシ。
でも芽生が着るだけだからいいかなーって。

2013/06/01 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

レースあるのと可愛いものねー
ちょっと 付け方間違ったかもねー?
可愛いからーokー
ドンマーイ!

2013/06/03 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

才能もないけど
根気もないのよー。
こまったわー

2013/06/04 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

