-- --


14 2013

覚書 アニマルドッグ

サロン行きたて

かのんちゃんのアニマルドック。
本日無事終了。

昨年10月と同じで 心臓がやや大き目だけど
前回と変わってないので OK(前回もそういわれたので1年以上変わってないってことよね?)
心電図も心雑音も問題なし。血液もいつもとかわらず。

小さいころから虚弱気味だったかのんちゃん

ここ数年絶好調です!
うれしい。

ワタシの宝もの。
朝起きて一番最初に目に入るのも、寝る前に最後に見るのも
かのんちゃんの顔。

あなたがいるから頑張れます!
これからも健康でいられますように・・・・。

- 2 Comments

Rion  

かのんちゃんもみるちゃも年々元気になるのは
気のせい~~~??
知り合ったころはかのんちゃん弱かったもんね。
いつまでもお互い元気でいてもらおうね!

2013/06/21 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionちゃん☆

そうよねぇ、あのころはガリガリだったしねぇ
今は元気そのもの。
王子も年々元気でいっしょだー!
目指せ長寿だね!

2013/06/24 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

