-- --

スポンサーサイト

03 2013

初日はダメダメで・・

先日は札幌で学会があり、一日遅れで学会へ。そして学会翌日の講習会をうけるべく札幌まで・・

が、まずは前日準備途中でいやになり、朝やればいいかと放置。

朝、起きたら、かなりやばい時間。
あわてて飛び起き15分後には家を出、なんとか空港へ。

飛行機乗ったはいいけど
筆記用具もなく、泊まるホテルもわからず
明日どの講習会に参加するのかもわからず・・・

とりあえず札幌着いた時点でエネルギーは低下。
今日の学会はやめて明日に備えようとマッサージを探すも1時間後しか空いてない

そんなに空港にいないし・・と思い断念し

でもちょっとお風呂にはいって目を覚まそうかなって 空港のお風呂へ。

のんびり露天なんかを楽しみ、ちょっとリラクゼーションルームを見学
と思ったら何ともいい感じで
パーソナルテレビでは相棒が始まり
だらだらと相棒2時間も見てしまい・・・

お腹がすいたので ごはんに。

まずは空港

ようやく、ホテルもわかり、ホテルにチェックインしたのはもうすでに3時半だった。
おかしい。11時半には空港についてたのに・・・

6時に予約してくれたお店で待ち合わせだけど
もうこのまま寝てしまいそう・・・。

それではダメ人間過ぎると 奮起して 出かけました。
マッサージに・・・・・。

そして体も軽く、かみ磯北第1ふ頭札幌時計台店へ。

食べる食べる・・・

つまみ

かき好き

いかは透明

アスパラ

つまみ

ミニうに丼

miniうにいくら丼

なぜかまいたけ

びっくりするほど食べてこの日は終了。
おいしかったなー。

翌日は朝からちゃんと勉強しました。

帰りにも

帰り際にも

いやはや思わぬ休暇となりましたです。

- 4 Comments

ふわり  

ま~素敵な休暇!(笑)

終わりよければすべてよし ならぬ お腹よければ~ね(^_-)-☆

2013/07/04 (Thu) 07:19 | EDIT | REPLY |   

kaori  

すごい御馳走♪

あまり生もの食べれない私だけれども(笑)

2013/07/04 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

こういうダラダラな一日を身体が要求してたってことにしておきす!
食べ過ぎたけど満足☆

2013/07/05 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Kaoriさま☆

あ、mamiさんといっしょだねー 生ものダメなのねー
生尽くしな週末だったよ。
食べすぎだね、ちょっと。

2013/07/05 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

