-- --


07 2013

芽生さんの本音

めい201306

2013めい06

2013mei06.jpg

かのんちゃんはモデル業をボイコット・・・。

- 4 Comments

Rion  

いえ、時代はまだかのんちゃんです!
(ごめんね、芽生ちゃん笑)
↓どれもこれも美味そうなり。
美味しいものたべたいーー!

2013/07/10 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

ふふふ、そうなのだ。
かのんちゃんの時代はまだまだつづくのだ!
また一緒にご飯したいねー。

2013/07/12 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

武蔵  

ふふふ

お昼に浄水のEuroDiaに行ってきた!
パスタ、うま!!

2013/07/24 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

武蔵さま

あ、ずるい!

2013/07/24 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

