-- --


13 2013

潜流さんにてお肉

我が家では誰かの誕生日にみんなの予定が合うとご飯を食べに行くのが恒例。
あさっては弟2号の誕生日。
父も体調がおちついているので、肉食一家の大好きなお店に行ってきました。

サーロイン

センリュウ

ひさしぶりです。
父が飲めなくなったし、だれもお酒を飲めないので

お茶でいただきました。

ローストビーフ

しぐれ煮

スープにサラダ

スープはソラマメのもの


お肉は

肉食だ

音をよく聞いて

わくわくしますね。
いい感じかな

ニンニクもうまし

にんにくの香りがますますわくわく度を上げます

食欲そそります

岐阜城


お塩が好き!
おいしい!

お野菜もおいしい!

お肉の香りがします

お野菜もおいしい

シークワーサージュース

〆はガーリックライス!

ガーリックライス

食べごろでした

またみんなで来たいね。

- 4 Comments

kaori  

すんごい美味しそ~~v-10

ただ私はお肉好きなんだけど・・

牛肉と体が合わないというかわいそうな体・・

お腹いっぱい焼き肉ステーキ食べてみたい♪

2013/07/14 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Rion  

わー、おいしそーーー。
ただ、年々霜降りとか食べれなくなってきて
年を感じるわ笑。

2013/07/15 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

かおりん☆

えーーーー!
そんなぁ、体が合わないなんて!
お肉おいしいのにかわいそう・・・。

2013/07/15 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

そうなのよ。量が食べれないのよぉ。
困ったもんだわ~

2013/07/15 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

