-- --


04 2013

奇跡のお洋服☆

我が家のかのんちゃんと芽生さん
仲がよろしくない。
それがウリな感じ。

ツーショットの写真なんてなかなか撮れないんだけど
なんと、LeLehunoさんのこのお洋服をきると・・・

フレームイン

なんとツーショットが☆
しかも LeLehunoさんで撮っていただいた写真は
もう別犬! → こちら

まさに我が家にとっては奇跡の一着(2着?)

このプロヴァンスブルーのお洋服は 生地もやわらかく涼しくて
夏のおでかけにもOK.

お洋服は暑いけど、
直射日光も避けたいし・・って時にもぴったりです。




- 2 Comments

ふわり  

忙しいときに 来てくれてありがとう!
芽生ちゃんの天真爛漫さは くせになりそう!(笑)

2013/08/06 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさま☆

ちょっと落ち着いたのよー
でも暑くてバテてます。
芽生さんは元気だけどね!

あんなにきれいに撮ってもらって
眺めるたびにうっとりよ!
ありがとー!!!

2013/08/08 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

