-- --

スポンサーサイト

16 2013

ファンのつどい?

かわいい

mami家に里帰りの風さまのファンの集いに参加しに行ってきました~

個人的にはパピヨンのサマーカットはあり得ないと思っているワタシですが
風さまは別!かわいい。かわいい。かわいい。似合ってるー!!!
バンビみたいだわぁ、かわいいわー。かわいいわー。

そんな風さまファンのワタシのライバル?が↓ 我が家の芽生さん!
押せ押せ芽生さん

前回すでに失恋しているにも関わらず、今回も押しの一手の芽生さん。
結果はもちろん 
芽生さん失恋
玉砕でございます。

悪者かのんちゃん
喜ぶかのんちゃん、悪い奴だ(笑)

かのんちゃんは、盗み食い、お皿舐め などなど
やりたい放題、
そして本日お腹ピーピー。でしょうね。お恥ずかしい限りでした。

ま、たくさん風さまにあえて ただただ楽しかったワタクシでした。
ありがとー!

続きは風さま劇場☆
とにかくかわいい
ふふふ、かわいい

かわいすぎるしね

あぁ、かわいい(爆)
王子様服似合うはず~

さて風さまは パピ兄さんが大好き☆
何度も近寄っては怒られるけどめげない。

ちょっとずつ近寄る・・・
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

ぱらぱら漫画にしたいわー。

で、パピ兄さんといえば

パピさんのゆううつ

ですよねぇ。

でも楽しかったー

今度のファンの集いも楽しみにしています!

- 0 Comments

Leave a comment

