-- --


21 2013

つけが回ってきたので

せっかくの休みなのに、朝から忙しい(泣)

で、忙しついでに?頑張ってワンコたちを半洗いした。
2ワンともに。

2ワンとも3.4週間に一回 サロンにいくので
普段はちょこちょことお尻周りや足をあらうだけなのですが
今年は暑いせいか なんとなく薄汚い気がする
(たぶん、家が汚いからだろうけど・・・・・)

かのんちゃんを最初に洗う。
かのんちゃん、洗うときも怒るけど
ドライヤーはもっと怒る。
噛まれるといやなので 吸水性の高いタオルで念入りに拭いて
と思ったけど、唸りはじめたので そのまま自然乾燥。
おー、怖い怖い(爆)

怒り顔
今もご立腹・・・。

さて、芽生さん。
暴れん坊芽生さん。
洗うときは震えながら固まる。
ドライヤーもただただワタシにしがみつく ビビり大王、芽生さん。
おかげで簡単に済みました~

芽生さんも怒りがお
今も放心状態・・。

2ワンはお疲れでぐったり。
ワタシも一緒にぐったりしたいけど
お盆休みに何もしなかったため、本日は大忙し。
これからまたひとがんばりー!

- 2 Comments

kaori  

かのんちゃんと芽生ちゃんの違いっぷりに笑っちゃった((●≧艸≦)プププッ

さすがかのん様って感じですねv-411

かのんちゃんサロンでは大人しいのかな?

2013/08/21 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Kaoriさん☆

かのんちゃん、いつも洗ったあとにもらえる鹿アキレスが
無いと分かった瞬間、激怒モードに。
怖いわー。

サロンではものすごくおとなしいらしい。
どうしても嫌なときもうならず座り込むだけらしいよ(爆)
なめられてるね、ワタシ。

2013/08/22 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

