-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 2013

ともnet応援よろしくお願いしますプロジェクト第2弾 (新しい記事はこの下から)

9/8追記:

皆さまの温かいご支援により
カレンダー企画の枠がいっぱいになりました。
ほんとうにありがとうございます。

なお、カレンダーのみの予約は引き続き受け付けております。
ご協力よろしくお願いします。

『ともnet応援よろしくお願いしますプロジェクト』

第二弾!! 

o0226032012666838172[1]
ともnetオリジナルカレンダー2014

カレンダー掲載写真募集&カレンダー予約販売

続きに詳しくかいてあります。
どうぞご覧ください
よろしくおねがいいたします。 

ともnet応援よろしくお願いしますプロジェクト』

第二弾!!

 ともnetオリジナルカレンダー2014

カレンダー掲載写真募集&カレンダー予約販売

o0226032012666838172[1]
  

はじめに―

 ともnetのこと、そして『応援よろしくお願いいたしますプロジェクト』のこと。

 ともnetはボスを中心とした個人ボランティアとそのサポーターの集まりです。

 ひとりひとりが自分たちの責任で手の届く範囲の保護活動を行うことを心がけています。

 自分たちで始めたことだから自分たちの責任でできることをしたいとの強い思いから、

 お金のご寄附は辞退申し上げています。
 
 しかし先回、この『応援よろしくプロジェクト』を立ち上げた時

 高額な医療費のかかる保護わんこさんをたくさん抱えていました。

 縁あってともnetの保護わんことして引き受けたいのちには

 できる限りの治療はしてあげたいのです。

 「お金があれば助けられるのにごめんね・・・」

 そんなふうにあきらめることはできませんでした。

 それでも、意地っ張りなともnetですから

 ただ、『医療費が足らないのでご寄附ください』ではなくて

 自分たちでできるだけの努力を形にしたうえで、みなさまに助けていただこうと

 前回手作りカフェマットの通販という形でご協力をお願いしました。

 その結果、大変ありがたいことに私たちの気持ちを受け止めていただき

 たくさんのご支援、ご賛同をいただいて早期に完売することができ

 みなさまのお気持ちに心から感謝して、無事に医療費をはらうことができました。

 ありがとうございました。

 
 
 みなさまから、優しいお気持ちと勇気をいただいて

 いつか、保護を必要とする動物たちがいなくなる社会を目指して

 微力なりにもう少し頑張ってみたいと思います。
 

 今回は、わんこやにゃんこを飼ってみえない方にもお使いいただけるようにと

 プロジェクトの第二弾としてカレンダーを企画しました。

 今回も売り上げは、すべて保護わんこ&にゃんこの医療費として使わせていただきます。






ともnetプロジェクト第2弾!

ともnetオリジナルカレンダー2014年版発行につき

カレンダーに掲載する

「あなたと暮らす大切な家族(ペット)の写真」を募集します
(チャリティーのため有料です)




犬・猫はもちろんウサギ・鳥などもOKです

先着96写真!

☆カレンダーの概要  見本写真を参照ください


o0226032012666838172[1]


見本


  A4版仕上がり210㎜x297㎜(壁掛け用一穴あり/壁掛け時は420㎜x297㎜)
  
  28ページ仕上がり(見開き2ページが1ヶ月分/上段に写真 下段がカレンダー)

 ☆募集写真一枠のサイズ たて75㎜xよこ62㎜
  
  縦横 この比率に入る写真を選んでください
  (レイアウト上、こちらで調整させていただく場合がありますので、ご了承ください)
 
  一枠の中に多頭入った写真でも可能です
  
  画質の悪い、写真は鮮明に掲載できませんのでご注意ください

  写真は、データでお送りいただきます。


 ☆掲載写真には、在住県と、掲載ペットのお名前を載せますのデータ添付のさいに
   明記ください。


 ☆掲載する月・場所の指定はできませんので、ご了承ください。


 ☆申し込み順(入金が確認できた順)に掲載させていただきます。

  
 ☆価格   写真枠1枠+カレンダー1冊 代金 ¥3500(送料込)

      カレンダーのみ(追加分も含む) 1冊 ¥2500(送料込)



☆申し込み方法



 ① 写真掲載枠+カレンダー の場合
     (9月15日締切ただし、締切以前に96写真のお申し込みがあった場合は
      その時点で受付を終了いたします)

   写真掲載希望と書いてお申し込みください!
  
   希望枠数、追加カレンダーの希望がありましたら数量を明記してください。

  〈例〉写真枠+カレンダー 1
     カレンダー   2冊  希望

     この場合、カレンダーは計3冊お届けになります。
     
     お代金は 3500円×1+2500円×2で8500円となります。      


   申し込みメールをいただきましたら折り返し受付確認メールと
  
   振込口座をお知らせしますので3営業日以内にお振込をお願いいたします。
   
   (申し込みから2日たっても返信がない場合はメールが届いていない可能性が
    ありますので、再度ご連絡ください。また、携帯メールの場合等でPCメール
    及びフリーアドレスからのメールを拒否してみえる場合は解除をお願いします)
                 ↓

   お振込が確認できましたら写真送付先をメールにてご案内いたします。
   
  (申し込み宛先と写真データの送付先のアドレスは別ですのでご注意ください!)
                 ↓

   データはメールが届き次第お送りいただけますよう前もってご用意ください。
                 ↓
   カレンダーが完成しましたら発送及び発送完了メールを送らせていただきます。
   
  (カレンダーの完成は10月中旬を予定しておりますのでご了承ください)
  



 ② カレンダーのみの予約

  写真の掲載は希望しないけれど応援のためにカレンダーを購入していただける方には
  
  予約申し込みを受け付けます。

  カレンダー 1冊 2500円 です。
 
  冊数を明記の上お申し込みください。

  お申込みをいただきましたら受付完了メールを送らせていただきます。
                 ↓
  カレンダーが完成しましたら(10月中旬予定)お代金の振込先をお知らせいたしますので
 
  1週間以内にお振込をお願いいたします。
                 ↓
  ご入金が確認できましたら、発送及び発送完了メールを送らせていただきます。





  ③ 完成品を見てから購入を検討したい方は

  カレンダーの完成する10月中旬以降に数量限定になりますが
  
  販売を予定しておりますので、その節にはぜひご検討ください!
  





  お申し込みは:メールにて
  tomonetwannyan@yahoo.co.jp まで

  お名前、ご住所(メール便での発送となりますので住所は正確に、

  マンション、アパート、団地名、部屋番号も記入してください )

  連絡先電話番号、メールアドレスを明記の上

  ①の写真掲載を希望 (枠の数、及び追加カレンダーの有無、冊数)

  ②のカレンダーの予約 (冊数)

  どちらのお申し込みかをお知らせください。











 保護犬だって、大切ないのち。

 必要な医療はきちんとして、里親さまをみつけてあげたい。

 元気になって、本当の家族のもとへ幸せに巣立って行ってほしい。

 たとえ、ともnetのわんこのままで虹の橋をわたるのだとしても

 最後のその日までは、痛みや苦しみから少しでも救ってあげたい。

 ともnetはそんな思いで頑張っています。


 皆さまの 「いつも応援してるよ♪」 の暖かいお気持ちを

 どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。