-- --


01 2013

キタッラ リベンジが必要だ

来たよー

キタッラ・・・

まずはストレス解消がてら 生地をこねる。
いろんな情念?怨念?をこめすぎたせいか
なんだかいまいち

それでもなんとか

こんな感じで

使ってみまいsた

それらしくできあがる

それらしい感じで出来上がった。
断面が正方形・・になったかな?

正方形になったか


ソースは 野うさぎのラグーで

ソースは出来合いで

ちょっと上に載せてみたら
給食のうどんみたいだった・・・。

うどん?

写真みてもわかるくらい麺が硬かったなぁ。
リベンジしなくては~

ボスに写真チェックでアドバイスをもらうか!

- 2 Comments

ぽー  

美味しそうと言う名の愛情と?
チラホラ、、、怨念?情念?
あー見える見える 爆笑!
見てたら ちょいと急に
むらさきつるうどんが食べたくなったよー

2013/09/02 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

見えるでしょ?なんかドス黒い感じのものが(爆)

つるむらさき いくー!!
たべたーい!

2013/09/02 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

