-- --


03 2013

芸術の秋

秋めいてきて(←ほんとか?)

芽生さん、朝から破壊芸術活動にいそがしいらしい


芸術工房「芽生」といえば・・・
ちらばる

ごみだらけ・・・

ごみをたどると

ちらばりまくる

ん?

うぎゃー

壁画?

ちなみに工房の障子も

パンチでおしゃか

パンチでめくれ上がる・・・。

芽生さん、ワタシには芸術は理解できないよ!

- 2 Comments

ももちんマム  

芸術は爆発だ!

岡本・芽生・太郎先生!
茶々が弟子入りを志願しております(笑)
門前払いをしてくださいませ!

2013/09/03 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

マム☆

茶々嬢の弟子入り歓迎よ!
我が家ではおじちゃんたちが
上手にできたね!ってほめてくれます。
ほめ教育でますます伸びる…困ったわ!

2013/09/03 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

