-- --

スポンサーサイト

10 2013

妹を探し② 出発編


しろちゃんの手紙を受け取ってから(詳しくはこちらで)
あおさんは一大決心をして 森を出て、しろちゃんを探す旅にでたのです。

荷物をしょって

森を抜けて

爽やかなある日、森の生き物たちに別れを告げていざしろちゃんを探しに!

お天気も良く

とにかく
あおさんの知ってる情報は しろちゃんは名古屋の近くのお店にいったということだけです。

とにかく名古屋へいってみよう!
あおさんはそう決めて新幹線の時刻表を調べましたが
新幹線でいこうかな

終わりのわからない。少しでも節約しなければなりません。
あおさんは新幹線をあきらめて
車でgo
車を運転していくことにしました。

どこへでもいけるし、車中泊もできるし
高速にのろう
便利です。

名古屋についたあおさんは 道行くワンコに訪ねててみました。

道行く人に聞いてみる

しかし、しろちゃんのことを知ってる人はだれもいません。
しろちゃんはどこにいるんだろう。
途方にくれるあおさんであった。

名駅のネオン


名古屋の街のネオンがこころにしみます。


でもせっかくの都会なので 腹ごしらえしなくては

ドーナツ食べて

ゼリーも食べて

またあした頑張ろうって思うあおさんでした

- 2 Comments

ふわり  

肩の荷物には 何が入っているのかな~?

2013/09/11 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ふわりさん☆

ふふ。それはお楽しみに!なのよ。へへ。

2013/09/11 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

