-- --


31 2009

貢物☆

フィレンツェに遊びに来ているお友だちが
短い滞在の忙しい中、貢物をもってはるばる遊びに来てくれました♪

何か欲しいものはない?の暖かいお言葉に遠慮なく頼みまくるワタシ!
しかし優しい彼女は
それ以上にいろいろ持ってきてくれて もう感激!!!
楽しみです♪

ボスが急遽お休みじゃなくなったので
昨夜、下ごしらえをしてくれた料理を仕上げて出したのですが
うーーん、微妙な仕上がり。
ボスが見たら怒りそうですが見てないので良しとしましょう。
味はいいんだけどね(当然か)

楽しいおしゃべりにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
帰りにちょっと早めにオルヴィエートの町にでて
夜のオルヴィエートを散策♪

notte.jpg

楽しい一日となりました♪
くふふ。どれからいただこうかしら?


貢物

- 0 Comments

Leave a comment

