-- --

スポンサーサイト

11 2013

妹を探しに③ 名古屋編

名古屋に来て2日目。車の中で寝泊まりしているあおさん。
いまのところ手がかりはありません。

それでも元気いっぱい。
森から持ってきたマスカットで朝ごはん

今日もがんばるよ

とりあえず道行く人に聞いてまわりましたが なかなか手がかりがありません。

疲れ切ったあおさんですが

都会に染まる
都会の若いきれいなおねえさんに親切にされて また頑張ることにしました。

疲れ切ったあおさんですが お友だちもできました。
きたうさぎさんです

きたうさぎちゃん

アドバイス

そうか、携帯を買おう。あおさんはそう決めました

スマホを買う

スマホを手にしたあおさん、さっそく電話をかけようとしましたが

失敗

ということで作戦はしっぱいです。

また明日頑張ろうと思うあおさんでした・・。

- 2 Comments

Cheeky  

うふふ

うわ~おもしろい!
あおさん、頑張って~!

早くしろちゃんの行方を知りたいです。

2013/09/14 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Cheekyさま☆

ふふ、あおさんの動向に注目よ!
あくまでもお暇なときにみてねー!!!あはは

2013/09/18 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

