-- --


05 2013

かのんちゃん13歳になる

    13歳おめでとう

ワタシの かわいいかわいい かのんちゃん、10月5日 13歳になりました。
とにかく かわいいかのんちゃん、存在しているだけでいいのです。
わがままでもいいのです。不機嫌でもいいのです。

        いやいや写真

昨年芽生さんが来てからずっと不機嫌だけど(笑)
かのんちゃんはかのんちゃん。いつもワタシの宝物

    不機嫌だけど

2013年 プレゼントはベッド。
たくさんベッドやハウスを持っていたかのんちゃんですが
この1年、芽生さんにアンモニア臭を振り掛けられ、使えなくなったものがたくさん(爆)
これは芽生さんが触れないようにしておくからね!

今年の記念品はこれ↓
今年の記念品はこれ

欲しい方はお申し出くださいませ(ただし顔見知りの方限定で!)

- 10 Comments

ぷりちゅ~  

お誕生日おめでと~。いつもかわい~かのんちゃん!そのかわいさはねえさまの愛情の賜物ね。笑ってるかのんちゃんの写真好き☆

2013/10/05 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

かのんちゃん、おめでとうー。
ねえさまとずーっと楽しく暮らしていけますように。
あらら。べっとそんなことになっていたのね。
このベットかのんちゃんらしいねー。
ラムネ、下さいなー。

2013/10/05 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷりちゅ~☆

ありがとーね。
とにかく長生きしてほしいわ。
いつまでもかのんが可愛くいられるように頑張るわ!

2013/10/05 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

ありがとう!
姫ベッド、芽生さんのアンモニア攻撃から守らなくては(笑)
いつまでも長生きしてもらわなくちゃね!ラムネ了解よ。待ってて!

2013/10/05 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

じゅりー  

おめでとうございます❤

先日お会いしたかのん姫 とても13歳には見えませんでしたゾ~ ♪

うちのジュリーじぃといい 我儘満載熟年パピヨンは
いつまでも我儘なまま 元気でいて欲しいですネ。

今年も楽しい事やおいしい事が たくさんあります様に・・・

2013/10/07 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

じゅりーさま☆

ありがとうございます!!!
ジュリーさんを追いかけて かのんばぁも頑張ります!
わがままも熟年の魅力のひとつですよね!
成人式目指してますますパワーUPしましょう!

2013/10/07 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

武蔵  

あーーーラムネ、ラムネって何のことだろうと思ったけど、これだったのね。

2013/10/08 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Re: タイトルなし

これだよー
欲しいでしょ?

2013/10/09 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Rion  

かのんちゃんお誕生日おめでとう。
もう遅くってごめんね。
今月は月初めからいろいろあって落ち着かなくって。。。
13歳になったのねー。
そうそう。かのんちゃんもみるちゃも存在してるだけで
いいんだよ。
どんなわがままもかわいいものだよ。
みるちゃはいろいろあってねえ。
また携帯にメールするさ。遊びに行くさ。

ところでなにこれ。
私のこの世で一番大好きなお菓子(昨日も食べたさ笑)、くっぴーラムネで
MYパッケージ作ってもらえるの!?!?
ほしいーー!!

ベッドちゃんと守ってもらうんだよ!

2013/10/12 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionちゃん☆

Rionちゃん☆

ありがとねー。

王子どうしたの?
気になる、 メール待ってるわ

クッピーラムネかわいいでしょ?
ぜひ作って! かのんのも送るからね!

2013/10/12 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

