-- --


09 2013

妹を探しに④

あおさんの しろちゃん探し
まだ続いています。

しろちゃん目撃情報をもとに
キタへ

北へ 南へ大忙し

ミナミへ

先日は某所でしろちゃんを見かけたとの情報をもとに・・・・
地球ってきれいだな

飛行機に乗って 太宰府天満宮へ

太宰府天満宮

神様しろちゃんはどこ

とび梅

キュウシュウまでも

のどかで
dazaifu.jpg

大宰府でも
「しろちゃんを探しています。色はしろだけど、ちょっと今は薄汚れています」と聞いてまわったら
目撃情報が!

喜んで会いにいくと

梅が枝もち

梅が枝餅さんでした。確かにしろくて薄汚れて?いるけど しろちゃんではありませんでした。

がっかりしたあおさんですが

asagohan_20131009200713767.jpg
飛行機で 外を眺めながら

美しい日本

美しい景色をみて また頑張ろうと思うのでした。

- 4 Comments

Rion  

あら、しろちゃん見つからないのねー。
アタクシ今月初めは九州にいましたが
しろちゃんには出会わなかったわー。
あおちゃん、私も探しておくね笑

2013/10/12 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

k  

しろちゃんどこいったんやろね~

早く会えるといいね!!

2013/10/12 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionちゃん☆

Rionちゃん
あおちゃん、単に旅を楽しんでるだけかもね。
しろちゃん、神戸にいないかしら? そろそろお話を終わらせねば~

2013/10/12 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Kさま☆

どこだろー。
はやくしないと あちこちでぬいぐるみの撮影する変な女から脱出できない!へへ。

2013/10/12 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

