-- --

スポンサーサイト

10 2013

突撃し押し付ける

すくすく成長した芽生さん
洋服がちいさくなり、泣ける芽生さん。

で、着れなくなったお洋服を、サイズがぴったりの
きょろたんさんちのれんげちゃんに押し付けることに!

で、志七門(しなもん)さまと

しなもんさま

れんげちゃんが

れんげちゃん

モップ君とデートしてる現場に突撃!

モップ君かわいい

モップ君

か、かわいい。好みのお顔!

で、れんげちゃんに服を押し付ける。
サイズもいい感じ!

たまってしまった振袖も押し付ける!
れんげちゃんって
色も形も問わず
似合うわー、何着ても。

で、かのんとお揃いのもご試着!

お揃い

かわいいじゃーん。

でもお写真は迷惑そうなれんげちゃん

れんげちゃん2

れんげちゃんありがとう。箪笥の肥やし?が減ってありがたやーです☆
またよろしくね!

最後にモップ君の 
アップもかわいい
どアップで~
かのんちゃんさえいなかったら もっともふもふ触りたかった~

モップ君、
芽生さんのボーイフレンドになってくれないかなー
間違いなく無理だろうけど、
きっとドン引きだよね 残念・・
と、妄想膨らむおばちゃんことねえさまでございました

- 2 Comments

ぽー  

かのんちゃんと
お揃いっていうの、、うちにもあるのよ(笑)
ハッピーとれんげちゃんがお揃いになったー♬
ですがハッピーもやや?小さい?かも(笑)

2013/11/10 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぽーさま☆
あ、ハッピーもお揃い?
偶然だぁ。
芽生、
ハッピーさまのお下がりが着れる大きさになってきたわー!
小さくなった服は是非芽生さんに~ ふふふ

2013/11/11 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

