-- --

スポンサーサイト

13 2013

伊勢神宮に親戚に会いに

外宮です

ブログはワタシの記憶替わりなので記録を残しておかなくちゃ。
先日、10月21日、父の姉、つまり叔母といとこが伊勢神宮に来るというので
父をつれて会いに行ってきました。

父があんまり歩けないので
この日は外宮をちょっとまわってそのあとドライブに。
朝熊山の展望台の足湯にてみんなで足湯
景色を眺めて足湯
この写真好き☆
めんどくさがり屋の父も頑張って足湯。

眺めがいいね
眺めがいいね

そのあと早めの夕飯は父が好きなおかげ横丁の海老丸で・・・。

おかげ横丁

海鮮丼

漁師汁

せっかく来たのでごちそうしようと思ってたのに
ごちそうしてもらうへたれ父娘。

弟2号にお土産までいただいて
oお土産

すっかり楽しんだワタシタチでした。
父も喜んでいたので良かった良かったの一日でした。

- 2 Comments

kaori  

コロッケおいしそ~~

伊勢神宮私も行ってみたいな♪

2013/11/27 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

kaoriさん
いつかいこーよー!
きっとmamiさんも行きたいって言うはず!

2013/11/30 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

