-- --

スポンサーサイト

05 2014

恒例行事 ファンのつどい

     張り切るかのんさん

そう、年始は 風さんがmami家に里帰りするときに開催される

風さま ファンの集い に参加する我が家。

ごちそうに狂喜乱舞するかのんちゃん。
風さん一家のために 今年はとっておきのイリュージョン!
生ハムのオードブルを器ごとテーブルの上から消して見せましたよ!

そして風さんにもモーレツアピールするも まいどのことながら
思いっきり ふられた芽生さん

    芽生さん落ち込む

参加メンバーは
KIWA家から かっこいいまろん嬢!

マロン嬢かっこいい

そして風さま

嗅ぎ過ぎじゃないかい

パピさんに夢中の様子(爆)


mami家からは パピさん

自立を目指すパピさん

今年からイリュージョンの世界へ踏む込もうとしている様子

そして預かりっこ れおん(漢字むずかしいからひらがなで)

れおんは思った

芽生さんにしつこく誘われ嫌がってましたし・・ごめんね。

ま、わいわい食べてダラダラしてでしたけど(え? 内容おわり?)

続きは風さん劇場で
風さん劇場2014
かわいすぎる

風さん劇場20141
ハイパー芽生さんの手綱が離せないので
なかなか正面は撮れなくて・・・
でも実はこの角度の顔が結構好き!かわいいしー

風さん劇場20142
ケーキに夢中な風さん

風さん劇場20143
mamiさんを見つめる風さん
でもママの傍だしね 両方独り占め?風さん劇場20144
なにかをガン見する風さん、イケメンだねー

いつみてもイケメンだなー
ママのおひざもmamiさんのおひざもキープしたい風さんでした

で、まろんさん

黒い子ちゃんは難しいけど
まろんさん1

まろんさん2

いつか正面から撮らせてね!
かっこいくてかわいいしー

- 2 Comments

☆KIWA☆  

 毎度の事ながら、色々沢山お世話になりました。
 これまた高齢じゃなかった…恒例のかのん嬢のイリュージョン!
 今回も、切れの良い素晴らしい技に惚れ惚れしました!
 案外単純だけど、手間暇のかかる生ハム巻きを選んでくれて有り難い幸せ!!
(笑)

 ザ・チワワンの礼音(この字?)君は、文句のつけようの無い可愛さ!
 ヤバいよね!
 まみさんはブツブツ呟いてたけど(笑)
 
 風は、ひとりでずーーーっと威張ってたね(;´Д`)
 パピちゃんやかのん嬢にまで難癖つけてたし…
 小さなおっさんの癖に!
 可愛いから許して♡

(笑)

2014/01/05 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま☆  

☆KIWA☆さま

こちらこそー
楽しかったー
イリュージョンの生ハム巻は家でおいしく平らげました!
生ハム好きの我が家のために選んだか?

れおん、おもしろいよねー
かわいくて見ててあきないわー

風さんはいいのよー
かわいいからなんでもゆるす!

2014/01/07 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

